チャーレム同盟
since*October 2, 2005 last up*March 24,2006

チャーレム同盟へようこそ!
ポケモンのチャーレムをこよなく愛する人のための同盟です。
チャーレムへの愛を持っている方、一緒に主張してみませんか?


◎参加条件◎

 ●チャーレムが好きだ!
 ●チャーレムはカッコイイと思う!
 ●チャーレムは可愛いと思う!
 ●ボクの、わたしの相棒です。最初の3匹よりも愛着が沸いてます。
 ●いつでもパーティに入っています。
 ●色違いも好きだ!
 ●かくとう・エスパータイプの組み合わせがいい!
 ●ほのお、こおり、かみなりの3色パンチを覚えるのがステキ!
 ●チャンピオンロードで一目惚れしました。
 ●アサナンも好きですよ。
 ●チャーレム以外のポケモンも好きですよ。
 ●チャーレムのニックネームは、大体チャーハンです。
 ●三度の飯よりチャーハン チャーレムです。
 ●チャーレムを探してます。同盟も探してます。
 ●ポケモンゲットだぜ!
 ●バナーもゲットだぜ!


以上の項目にひとつでも当てはまって、同盟に入ろうと思った方。
とりあえず、こんな活動をしてみてはどうでしょう。

 ○サイトを持っているので、バナーを貼って主張してみる。
 ○サイトを持っているので、チャーレム関連で何か行ってみる。
 ○ サイトを持っていないので、こっそりと隣の席の人に主張してみる。
 ○ポケモンのチャンピオンロードで、チャーレムと遭遇するたびときめいてみる。
 ○3色パンチを覚えさせてみる。
 ○勇気が出たら、グッズを買ってみる。
 ○チャーレムに近づくため、めいそうしてみる。






サイトで主張してくださる方は、下のバナーをサイトのすみっこにでも貼ってご利用ください。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

 ◎チャーレム同盟URL◎
 http://nasu987964.fc2web.com/charem.html

  小 頭の模様でシンプルに主張。  顔アップで主張。  色違いの顔アップで主張。  顔アイコン。透過済。薄い背景用。

  中 英文で主張。

  大 素直に主張。




連絡、報告はこちらから。

管理人*なすのへた子










*同盟サーチ*
ポケモン同盟図鑑 作成計画。 PokemonSearch
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送